ああ
No.559287
>>559270
>そう考えたらコスパ悪いベテラン残して、大卒組で何とかなると想定した監督が悪いやろ

それは無いですね
移籍後の野上のインタビューでスキッベ監督から何度も慰留の話があって悩んだと話してるので

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る