ああ
No.559289
エディオンピースウイング広島

今のとこエディピーくらいしか略称が思いつかないや。名称にスタジアムが入ってないから、○○スタって言うのも何か違う気がするし、なんかいい略称ないかな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る