ああ 2023/06/12 10:37 iOS16.3 No.559289 エディオンピースウイング広島 今のとこエディピーくらいしか略称が思いつかないや。名称にスタジアムが入ってないから、○○スタって言うのも何か違う気がするし、なんかいい略称ないかな。