ああ
No.559471
中心選手だから酷使しても仕方ないみたいな言い方は違うと思うな。酷使とは限度を超えて働かせるという意味で、それをすれば当然怪我やコンディション低下のリスクも高くなる。そうならないようにマネージメントするのも監督の大事な仕事の一つだと思うけど。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る