ああ
No.559579
正直中村はJにいた時からとんでもない反応だったし実力は今でも大迫より上だと思う。
ただシュミットがうまいと思ったのはPKしかない

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る