ああ
No.559581
>>559580
お前の方が恥ずかしいと思わない?
そんな1日前のコメント しかもわざわざ辞書も調べて
神戸に対してそのくらいの意気込みで望まないと勝てんよ
負けた時のことを考えると恥ずかしいから?
いちいち反応する必要性を感じない 
神戸サポ?もしかして それだったら見ないでね

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る