ああ
No.560662
シャドーが点取れなきゃキツイわ。
モリシもエゼもゲームを作る選手。
ゲームを決める選手がいない。

極論FWが点取れっちゅー話やけど。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る