教頭
No.560663
指揮官が、
負けた後のコメントで、
離脱した選手の重要性を
結果の言い訳にした時点で
負の連鎖になりますよ。

替わりに出るプロが、
ファーストチョイスじゃないって
思うと、そつなくプレイします。

離脱した選手がいても、
ウチには他に信頼できるプロがいます、と
言ってほしいです。


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る