ああ
No.560836
ガクはなんで使われなかったのだろう。
松本と山アが中盤でフィルターになってなかったから、ほんま、疑問だった。
中盤で簡単に交わされて、剥がされたら、そりゃ失点する。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る