ああ 2023/06/19 07:39 K No.560838 >>560824 スタメンで使うと、露骨に省エネプレーしてしまうからね。最近は年齢的なものもあるのか何もしないまま疲れてるし。 やはりスーパーサブというか後半からが良いでしょうね、本人のためにも