ああ
No.560838
>>560824
スタメンで使うと、露骨に省エネプレーしてしまうからね。最近は年齢的なものもあるのか何もしないまま疲れてるし。
やはりスーパーサブというか後半からが良いでしょうね、本人のためにも

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る