ああ
No.562842
マリサポ曰く、
なぜか広島のシュートはゴールを外れていく
広島の決定力不足に助けられた
だそうです。
なぜかこの板では監督や戦術のせいにする人が絶えませんが。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る