ああ
No.565145
スキッベがいない選手の事を言い出して
ますます悪くなったよね
そりゃおる選手にしたらやれんよね
モチベーション下がるわ

もういつまで最悪の週末が続くんよ
やれんよ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る