ああ
No.566079
鮎川には広島で頑張って欲しかったけど、こうなったら素直に大分での活躍を応援するし、得点量産して昇格させてこい!j2見る楽しみが増えたわ😉

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る