ああ
No.567287
やはりブーイングしたか、、なんだろうなぁいつからこういう感じになっちゃったんだろうね。
挨拶に来たんだから、そこは拍手で迎えようよ。
いい試合だっただけに残念…。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る