ああ
No.567290
出場機会求めて出てった野上、浅野、長沼とか別にブーイングせんやん
バリバリスタメンで出てた稲垣にもブーイングせんやん
結局、広島で頑張ることやめて批判じみた言動する格好の悪いやつがムカつくだけ
黙って出てけばよかったやん

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る