ああ
No.567291
相手さんのホームの時に本山さんのセレモニーでもブーイングしてたからな。うちのサポにもおかしな奴がいるんでしょ。俺は試合中はブーイング。終わったら拍手

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る