ああ
No.567296
主力選手や監督を欠く中、今日はよう頑張ったわ。
反転のきっかけになる試合だと思う。

現地組の皆様は、風邪を召されぬよう!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る