ああ
No.567298
男性
藤井くんのはブーイングもあったけど拍手もあったよ

正直鈴木優磨が迎えにきた時目の前だったけどそれいらんだろって思った

B6の方はたしかにブーイング多かったけどゴール裏からベンチの方のサポーターはほとんどが拍手して頑張れーって声掛けてた時に迎えにきてまじで鈴木優磨は邪魔でした

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る