ああ 
No.567300
「勝ちに等しい引き分け」というのはこういう時に使う言葉なんだろう。
エゼありがとう!
大迫、ヒロヤ、中野、志知、野津田、森島、柏、東、越道、ナス、タイシ、茶島、ドグ
迫井ヘッドコーチ、雨の中現地応援してたサポの皆さん
お疲れさまでした!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る