ああ
No.567302
藤井はそもそもどのツラ下げて挨拶に来たんだろう。
契約延長拒否して0円で移籍した選手が古巣に挨拶に来るなんて聞いた事がない。
拍手なんかするお花畑じゃなくて本当によかったわ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る