IP 2023/07/16 20:41 iOS16.5.1 No.570395 広島イレブンから勝ちたいという気持ちを感じないんですよね。何となく試合やってるっていうか。 勝ち点3取って順位上げるんだっていう気持ちが見えない。 だから大抵75分くらいまで1点も取れない。