IP
No.570395
広島イレブンから勝ちたいという気持ちを感じないんですよね。何となく試合やってるっていうか。

勝ち点3取って順位上げるんだっていう気持ちが見えない。

だから大抵75分くらいまで1点も取れない。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る