ああ
No.572227
名古屋板を覗くと主力が移籍した場合の補充みたいに捉えてる反応多いし、サンフレに残った方が存分に力を発揮できそうな気はするんだけどね…今季はいろいろと胃が痛い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る