ああ 2023/07/29 15:00 iOS16.1.1 No.572231 >>572227 そりゃこちらに愛着がある選手でも向こうからしたら選手が足りてるならそういう考えになるだろw そしていちいち名古屋板覗くなや女々しいな なんでそんなにナヨナヨした奴らしかいないんだよここは。 残留を全力で願いつつ、もし移籍したとしても藤井みたいに失礼がなければ移籍金も残すし大人として対応する。 応援するかは別としても誹謗中傷はもってのほか。 頼むからさ、少なくともハタチ超えてる奴らはこれをそろそろやってくれ。大人なんだから