ああ 2023/07/29 15:29 Safari No.572241 でもさー良く考えたら移籍金2億クラブに残して年棒今の倍もらって生まれ故郷に近くなる と考えると俺だったら行くかも 広島にいれば来年新スタでプレー出来る と天秤かけると難しい決断だな🤨