ああ
No.572241
でもさー良く考えたら移籍金2億クラブに残して年棒今の倍もらって生まれ故郷に近くなる
と考えると俺だったら行くかも
広島にいれば来年新スタでプレー出来る
と天秤かけると難しい決断だな🤨

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る