沼田川 2023/07/29 15:35 K No.572246 こないだエディオンスタジアムでモリシのお母さんも駆けつけて みんなでJ1リーグ150試合出場をお祝いしてこれからもピースウイング広島でモリシの200試合300試合400試合出場をお祝いしたいんじゃ! お願いじゃけ ずっ〜と広島におってや!