沼田川
No.572246
こないだエディオンスタジアムでモリシのお母さんも駆けつけて
みんなでJ1リーグ150試合出場をお祝いしてこれからもピースウイング広島でモリシの200試合300試合400試合出場をお祝いしたいんじゃ!
お願いじゃけ
ずっ〜と広島におってや!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る