ああ
No.572504
残ってほしいけど、森島は去年末契約延長してるからね
契約延長して移籍金残した上で去る決断ならもう仕方ないし頑張ってこいと拍手で送り出せる
サイタマに0円で行ったどっかのアホ共とは違う

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る