ああ
No.572652
モリシは一度強化部長から注意受けてるしな
まあ7割で移籍かもね
そうなったら残った選手で何とかするしか無いよ
むつきモリシの分まで頼むぞ!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る