ああ 2023/08/01 15:11 K No.573005 >>573003 自分の年俸を上げるための移籍が誹謗中傷されてもしか無いのだとしたら、そんなのは間違ってると思う。 こんな言い方は良くないかも知れないが、勝手にクラブを好きなって勝手に選手を好きになって、結果自分の意にそぐわない選手がいたら叩く的になってしまう。我々はその選手に対して何の責任も負わず感情のままに誹謗中傷する。それは流石に違うと思うけど。