広島県人 2023/08/06 12:34 iOS16.6 No.576661 男性 今年の残りは来シーズンのために膿を出しきってほしい。毎試合サポーターとしては辛いけど、「あれを耐えたから」と来年は思わせてほしい。 だからこそ、現状を打破するように練習や試合に臨んでほしいし、今のままでは希望のカケラすら見当たらないよ。