広島県人
No.576661
男性
今年の残りは来シーズンのために膿を出しきってほしい。毎試合サポーターとしては辛いけど、「あれを耐えたから」と来年は思わせてほしい。

だからこそ、現状を打破するように練習や試合に臨んでほしいし、今のままでは希望のカケラすら見当たらないよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る