ああ 
No.576664
満田いないと何も出来ない監督続投させたらどうなると思う?
また満田が離脱したら同じ状況に陥るwwww

そんなんもわかんねぇーの?ぬるま湯サポーター

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る