ああ 
No.576665
てか、スキッベいつ切ってもいいように、岡山で監督してた有馬さん招聘したんでしょ??
ならもうスキッベ時間の無駄だよ〜

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る