ああ 2023/08/06 12:47 iOS16.3 No.576671 対策というより、ハイプレスも前よりハマってないもんな。ナッシムやマコ、モリシが後ろを気にしながらかけるんじゃなくて、ついてこい!って感じでかけて、引っ張ってくれた。 でも、ドグやエゼにはそれは難しい。 だから、なんか中途半端になプレスになる。 プレスかけるんなら、やらないと。 やれないなら、スタメンでは難しい。 あと、大きく蹴られた時に、3バックが跳ね返しても、ボランチでなかなか回収出来ないのも痛い。