ああ
No.576671
対策というより、ハイプレスも前よりハマってないもんな。ナッシムやマコ、モリシが後ろを気にしながらかけるんじゃなくて、ついてこい!って感じでかけて、引っ張ってくれた。
でも、ドグやエゼにはそれは難しい。
だから、なんか中途半端になプレスになる。
プレスかけるんなら、やらないと。
やれないなら、スタメンでは難しい。
あと、大きく蹴られた時に、3バックが跳ね返しても、ボランチでなかなか回収出来ないのも痛い。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る