ああ  
No.576676
昨日現地観戦して「弱い」と思った
隣のサポさんと、帰り際目が会い、お互いため息…

点取ってくれぇや
泥臭くてええから
必死でやってくれ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る