ああ
No.576680
今のチームに中盤で組み立てられる選手がいないから、どうにもならない。
頑なに川村野津田でボランチ組ませるなら、
昨日みたいな試合しか出来ないだろうな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る