ああ
No.576895
棚田は未だ特別扱い、一個下のコッシーは既にここの住民に使えるか使えないかで判断され、悪ければ容赦なく外せと言われてるだけめちゃくちゃ凄いんだなと。俺はコッシーに賭ける。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る