ああ
No.577633
得点が取れないのはストライカーがレベル低いJ3クラスばかりだからだよな
レベル高いストライカーさえ来ればゴール量産だよな!!!

イヤー良かったー質低いストライカーどものせいで負けすぎたわ
マルコス頼むで!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る