ああ
No.577635
マジでうちの強化部長って全部FWが悪い!FWさえ良ければうちは勝てるんだ!
そこでマルコス獲得!これで勝てる!!
とか思ってんのかな?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る