ああ
No.577637
横浜みたいに大都会ではないし練習場も遠いけど環境が良い中で広島の良さを感じてもらいたい。
そして1日でも早く馴染んで良いプレーが出来るように応援したい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る