ああ
No.577639
綺麗事言うなよ

おまえらもチームの低迷を全部FWに押し付けてるんだからさ
FWが決めないのが悪い!ってさ

うちのFWは可哀想だな、本当の低迷の原因のユースっ子は庇われて自分らは叩かれてさ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る