ああ
No.577957
>>577955
へーこういうコメントしてるのか
じゃあやっぱ満田はスタメンでは出さない方がいいんじゃないかな
無理ではないかもしれないけどコンディションも万全じゃないんでしょ

再発の危険もあるし心配するのは当たり前じゃないかな?
なんか心配する人に対して発狂してる人いるけど

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る