ああ
No.577961
みんな「本当に大丈夫?心配だなぁ…焦らないでほしいね」
って心配してるのに
1人(K)さん「プロの判断に意見するな!!!!!」
とか勝手にブチ切れてるね
落ち着けよ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る