ああ
No.579768
>>579737
選手がいても結果が出ない監督も山ほどいるわけで、選手がいればしっかり結果を出せるのであれば全然良いと思ってます。補強で補った陸次樹や、マコが復帰しただけであれだけ違いましたし。
付け加えるなら、広島は名古屋やマリノスに比べれば層はかなり薄いですし。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る