karin
No.58381
女性 xxyuiv様 静女様 私も一人です!
私はホームの半分強は一人女子参戦です。友だちはただ券があるときしか来てくれないので(笑)、一緒のときはバクスタ、一人のときはサポシのA11あたりで見ています。

あるとき天皇杯を一人で見に行ってからなんだか吹っ切れ、サンフレが見たいから一人でもなんでも行こうと思うようになりました。家族連れやカップルなんかの中でなんとなく居心地悪いときもあるけど、もう仕方ないや、と思って。

アウェイはほぼ一人です。マイルが貯まったら旅行気分で行っています。先日の神戸は回りも空席で本当に寂しかった(苦笑)ですが、再来週の山形ももちろん東北一人旅!

昨年大宮で一人の関東女子サポに、一緒に見ませんか、と声をかけられ、それ以来いいお友だちになり今年はF東戦を一緒に見たりしました。

ぼっち同士一緒に座れたり、声をかけあえたりしたらいいですね!



返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る