ああ
No.584034
今までゴール裏の自由席で友達や家族と一緒に見ていた自分はどこに行けばいいんだ??
毎試合人数もメンバーもバラバラだから指定席の年間パスってわけにはいかないし…

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る