ああ
No.584035
しかし浦和は応援だけは凄いな
アウェーでサンフレの10分の1の人数なのに
圧倒する勢いだった
色々問題のあるクラブだがそこは凄いと思う

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る