ああ
No.584038
>>584034
今までがおかしかったんだ
ホームゴール裏の立ち見以外は全て指定席だから
家族、友だちの人数に対してのフレキシブルなことに対応は難しいと思う
毎回、チケットを買うしかないじゃないの?
そんな旧スタジアムのイレギュラーなことの再現は出来ない

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る