ああ
No.591578
>>591557
スタジアムができるきっかけになった3回の優勝に関わった選手、スタッフを都合があえば来年のホーム試合で毎試合招待し、スピーチのセレモニーとかあったらいいな。
千葉ちゃんや周作なんかは相手選手としてだけど、試合前か後でしゃべって貰うとか。ポイチ監督も招待すれば必ず駆けつけてくれると思うし。

きっと見に行った観客にも良い思い出になる。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る