ああ 2023/09/28 20:31 K No.591578 >>591557 スタジアムができるきっかけになった3回の優勝に関わった選手、スタッフを都合があえば来年のホーム試合で毎試合招待し、スピーチのセレモニーとかあったらいいな。 千葉ちゃんや周作なんかは相手選手としてだけど、試合前か後でしゃべって貰うとか。ポイチ監督も招待すれば必ず駆けつけてくれると思うし。 きっと見に行った観客にも良い思い出になる。