solidaster
No.591741
ましてや、たぶん、森島にとっては最後のエディオンスタジアム。
正々堂々戦って、強い広島を見せて、広島でプロになってよかったと思ってもらわなきゃ。
なんの為のファンなのかわかりゃしない。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る