ああ
No.591744
モリシには拍手もするしブーイングもする。
好きな選手だったし、今は敵チームだからね。
試合中はブーイングしまくっても良いんじゃね?
ラグビーじゃないけど試合後はノーサイドってことで!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る