ああ 2023/09/29 19:37 K No.591744 モリシには拍手もするしブーイングもする。 好きな選手だったし、今は敵チームだからね。 試合中はブーイングしまくっても良いんじゃね? ラグビーじゃないけど試合後はノーサイドってことで!