ああ
No.593713
拓夢は相手選手がファールで倒れると、自分のファールでなくても毎回のように相手に駆け寄って心配したり声掛けするんだよな。

そんな人柄な拓夢が好きだな。
後拓夢はごはんですよ!が好きらしい。
とりあえず拓夢らしくダイナミックなプレイしてほしいわ。
それが拓夢の良さだ!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る