ああ
No.594147
>>594142
サッカーあげるんじゃなくて
勝手に落ちていってる感じじゃないの?
広島はおかしな街だからカープの赤いユニで
浦和、名古屋の試合にも来る愚鈍な感じが嫌だな

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る